ブログ

2014.03.02

気が向いたうちに・・・

どうもこんにちは!ブログではお初のHoshiです!
加入から今まで何の音沙汰も無しなのでちょいとひとつ書いてみようかと思いまして。

思い立ったのはいいものの何を書こうかと悩んだ果てにちょっと自分の思うところをば!
とりあえず自分はかっこよくありたい!目立ちたい!
だから低く持つし普通のジャズべタイプとかは使ってないです。

ジャズべが良い音なのは分かりますけどステージ立つんですもん!他の人との違いを!

いい音追及するのも大事です。そこはレコーディングとかにつぎ込みます。ライブでも出来る限りはしますよ!

ライブでは自分が楽しんでお客さんにも楽しんでもらって
それでなんぼやと思ってます。
それと印象に残ってもらいたいんでパッと分かるといいですよね!
だからちょっと変わった楽器好きです(笑)

音楽やってる人はこだわり持ってる人結構いると思います。
つまらない事でもその人にとってはいろいろ考えてたり、やっぱり実は何も考えてなかったり(笑)

そんな人の面白いところを見れるのも音楽の楽しみだったり♪

他にも気にしてるところはいっぱいありますけどネタがなくなっちゃうんで今回はこれで失敬!

男性ギタリストの95%は 女の子の関心を引くためさ!”(Char)

コメント

There is nothing to discuss, this is a good and very useful article, I hope Omegle online will bring the best experiences to people around the world.

The content of the article is very interesting, I like the information on this topic and I hope many people will know your article because it is very good and interesting.

The essay is well-written and informative. I visited your webpage.

間違いなく、この記事のコンセプトを読んだ後、私はそれに完璧な評価を与えるでしょう。 よくできていますね。

There's no doubt i would fully rate it after i read what is the idea about this article. You did a nice job.

I sincerely hope that more people would take advantage of the excellent and important forum that you share.

歌詞一覧リストページです。歌詞検索サービス歌ネットに登録されている「AK-69」の歌詞の曲目一覧を掲載しています

Thank you for your willingness to share information with us. We will always appreciate all that you have done here because I know you care a lot about us.

Shigeももちろん95%に入ってるんやろうなぁ(笑)
Hoshiも入ってるんちゃうん!!(笑)
さておき、とりあえずレコーディングがんばろうぜぃ!!

  • Goemon
  • 2014.03.07 00:08

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

フィード

ページの先頭へ