ブログ

2014.03.06

イグニテス

久々に自分のバンド名を書こうと思ったらできませんでした。

こんばんわ、アーリーやで!

メンバーの皆さん本当にごめんなさい。

自分ではちょっとおもしろかったから、許して!

覚えにくいお友達の皆はイグニテスを英語で書いてくれたら、

ignitesもしくはigunitesuになっちゃうよ!

正解はignitesだからね!

そんなどーでもえー話はさておき、前回のライブでもお披露目した、

「小さな木の下で」

がいよいよほんまにええもんになってきております!

とにかくメンバーのエマのパワーが凄いですわ。

ええ具合のキーボードにコーラス。

俺は鳥肌立ったよ。

スタジオでのコーラス合わせてる時なんか見られたら、

愛する彼女にぶちのめされそうなくらい

エマとのハーモニーが気持ちいいのなんの!って!

とにかくやってる俺らも気持ちええ曲になってる。

ほんまに心こめて皆に届けたい。

そして、できるだけたくさんの人に知ってもらいたい。

だから、俺ら一生懸命やる。

次の作品とライブは期待してくれ!

コメント

素晴らしい気分と経験を共有してくれてありがとう!あなたの音楽が繁栄し続けることを願っています。幸運を!

I'm glad to hear that you had a positive experience

nice blog! its interesting. thank you for sharing.

great work.

great

good

very good psot.

What is this for an animal? It looks so cute, like a cat or an angel! :-)

I have read this article. I think You put a lot of effort into creating this article. I appreciate your work

写真はうちのフェレット、rimを愛でる
Ari伍郎さんです(笑)

  • Goemon
  • 2014.03.07 00:10

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

フィード

ページの先頭へ