ブログ

2013.10.27

パートナー その③

どうも。

気が向いたので本シリーズ 第3弾をしたためます。

はい、今回はこのテレキャスですねぇ。

Fender JPN Telecaster です。

社会人になって初めてのボーナスのときに買ったっけな?

ストラトとはまた違ったジャキーンとしたカッティングサウンドに

憧れ手に入れました。

触ったときの印象は意外とネックが太いんで

手の小さな私としては少々戸惑った記憶があります。

だがしかし、所謂テレキャスサウンドに心奪われました!

実際触りだすとテレキャスというギターは非常に使い勝手が

よろしいのです。

エッジの効いたカッティングも良いのですが、

フロントPUでちょいと歪ますとコシのよいブルースサウンド、

ハーフトーンでは鈴なりのクリーントーンもお手の物。

なのでジャンルを選ばず幅広く使えます。

こいつのLIVEデビューはSRKというFunk/R&Bバンドでありました。

10個上の大先輩,同期,後輩交えた大所帯バンドで、

京都の都雅都雅でのプレイでした。

ステージで弾いてても抜けがよくとても気持ちよくプレイできたんですよね~。

もうあれから7年くらい経ちますが、そろそろIgnitesでも再登板させようかと思案中。。。

気兼ねなく頼れる奴です。はい。

ではまた

Shige

コメント

Just prior to the abhorrent and blasphemous demise of Flash, the Java Script iteration of Happy Wheels has been delivered.

Very interesting information! Perfect just what I was looking for! My site:

Highly recommended did this. Very interesting information. Thanks for sharing!

I am very enjoyed this blog. It's an informative topic. It helps me very much to solve some problems.

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

フィード

ページの先頭へ